笑えるテトリス風ゲーム誕生!!

記事日付:2016/12/27
by:いのうち

【笑えるテトリス風ゲーム テプマスとは?】


テプマス

【笑えるテトリス風ゲームがたくさん】


テトリスと言えば言わずと知れた名作ゲームですが、
新時代の笑えるテトリスが誕生した。
しかも、インストール不要で、スマホでインターネットでURLにアクセスするだけで
ゲームができるというのだ!!

これはやってみるしかない!!


【無限テプマス】


最初、「積むゲームなのに全然積めない・・・!!」
と思って少しプレイしてみると、

「おっ?積める?」
と思って積みだすと・・・



無限テプマス










無限テプマスはこちらから

なかなか面白い!!
ほかのゲームもやってみよう!

【やかましテプマス】


やかましテプマス・・・

確かにやかましい・・・!!!




やかましテプマス










やかましテプマスはこちらから

まだ他のゲームもあるようだ。

【腹立つテプマス】


腹立つテプマス?

落ちてくるブロックを動かそうとすると、声が・・・
は、腹立つ!!!!(笑)




腹立つテプマス










腹立つテプマスはこちらから

今回紹介するゲームでは、次が最後のゲーム。

【激ムズテプマス】


激ムズテプマス。

何が激ムズなのか・・・スピードがすごく早いとか・・・?
プレイしてみると・・・
普通にプレイできるではないか。
激ムズというのは、誇張のコピーだったのか。

そして1列を消したときに・・・




激ムズテプマス










激ムズテプマスはこちらから



うーん。
なんやかんや、楽しめた気がする・・・!!!

また気が向いたらやってみるしかない!!(笑)

【自作自演】


以上、まとめ風記事を作ってみた。
しかし、これらのゲームは、僕が作ったものだし、
この、まとめ風記事も僕が書いたものだ!!

そうだ!!自作自演なのだ!!

でもこの記事がグノシーとかスマートニュースとかに
配信される、そんなことを夢見ています。