ハリキリさん(ハリキリちゃん さん)

記事日付:2017/01/11
by:いのうち

【ハリキリちゃん という男】


芸人の先輩。
ぶるんぼ というコンビで活動されている。

【先日】


ご飯をご馳走していただいた。

【そこで僕は】


ハリキリさんに
少しでも色々とアピールしようと思って
プーケットマーケットのホームページの中にある
野球ゲームを紹介した。

しかし、このゲームは運だけでスコアが決まるので
概ね、みなさまからの評価は不評。

【しかし】


ハリキリちゃんという男は
ずーっとこのゲームをやってくださった。

4人でご飯を食べに行ったのに、
後半は1人で黙々とゲームをやってくれた。

僕は少しだけ帰りたかったけど
じぶんの作ったゲームをやってくれて、やっぱり嬉しかった。

【その後】


ハリキリちゃん(さん)は家に帰ってからも
このゲームをやってくださったようだ。

【結果】


テプマス



ゲームのハイスコアランキングの半分が、ハリキリさんが叩き出したものになった。


(なぜか、プーケットいのうち という名前でスコアを登録されている。)