昨日、サイバーテロの被害に会いました。

記事日付:2016/08/30
by:いのうち

【概要】


昨日、サイバーテロの被害に会いました。

【結論】


しかも僕の見ている目の前で!

【解説】


僕の作った野球ゲームのハイスコアを999点に書き換えられてしまったのだ!!!

【そもそも】


「プーケットマーケットのホームページをつくりました!」という告知を
以前ボクが働いていた会社の同僚にした時にも、アタックをしかけられて被害に会っていて
今回で2度目の被害なのだ!

【今回は】


僕が苦労してこのページ内につくった野球ゲームのハイスコアが
ありえない点、999点に書き換えられてしまったのだ!!!

しかも僕のバイト先の同僚、若干19歳の青年の手によって、だ!!!!

しかも僕の見ている目の前で、だ!!!

すごく悲しかった!!!

入社7年目で新入社員に致命的なバグを指摘された時のことを思い出しました。

【つまり】


学歴や年齢など関係ない!!!
実力がものを言うのだ!!!!!!!!!!!