ゲレロンステージ優勝!…しかし!?

記事日付:2016/10/09
by:いのうち

【報告】


ゲレロンステージ優勝させて頂きました!

【協力】


僕のアルバイト先の方(上司)に応援に来て頂きました!

【その方の感想】


いや失礼な話ですが正直なところ、もし見に行って全然おもしろくなかったらって心配してたんですよ。どうやって仕事辞めてもらおうかなって。
そしたら出演者中1,2を争うぐらい面白くて、実際優勝されてて安心しました。妻も「プーケットマーケットさんは時事ネタが自然に盛り込まれていたし、オチも他の組がおざなりにしていたのに比べてとても考えられていてとても好感が持てた」と絶賛していました。僕も元気がもらえました。
今後もプーケットマーケットの1軍目指して頑張ってください。

【感謝】


いや誰がプーケットマーケットの二軍ですか!
あと文章長い!
そしてクビかかってた!!
こわっ!!
奥さんにも有難うございますとお伝え下さい!

【返信】


了解

【いや】


みじかっ!!