あの時の気持ち思い出させてくれた。ありがとう。

記事日付:2016/11/03
by:いのうち

【概要】


戦いは終わらない。

【詳細】


このホームページに野球ゲームを作った。
たくさんの人にプレイしてもらいたい。

【これまでのあらすじ】


先日、バイト先の未成年に
ハッキングされて、僕の目の前で、ありえないハイスコア999点を叩き出されてしまった。
そこで僕はそのハッキングをされないようにプログラム修正をほどこした。

【しかし】


昨日、別のバイト先の人にまた
別の方法でさらなるハイスコア1000点を叩き出されてしまった。

【そこで僕は】


昔、会社員(プログラマー)として日々、
新たに発見されるバグと奮闘していた時期のことを思い出した。
ちなみに、全然いい思い出ではない。

【告知】


「モテワンコンテスト」という大会で準決勝30組に残りました!
決勝に残れるのは8組!決勝は幕張メッセ!
優勝すると賞金111万円!

応援してください!
あと誰か僕の代わりにバグを直してください!